ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Rin☆りん☆シグナル

HOME ブログ Rin☆りん☆シグナル 図鑑No.295 締切間近!URりんりん登場

図鑑No.295 締切間近!URりんりん登場


ご主人様、お嬢様

こんにちは


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


駅前バレンタインイベントの


物販締切は明日です!


皆げっちゅしてくれるかな、、チラ…(´ ・ω|


特典付きのもご用意してます!


チェキ帳は私がデザインしたので


ぜひ、、なにとぞ、、w


そして萌ねこ姉妹のお祝いは


盛大にしたいですね!


当日はもりあがりーみんしましょう!!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



そしてそして!


初VMT♬︎♡


初参戦なのでドキドキしてます


画面越しに会えるのは誰かにゃ(´*っ•﹏•c*`)


パーティトークだから


飲み物とお菓子やご飯など


ご準備して頂ければ、、!!


めいどちゃんにもプレゼントできるので


一緒に萌え萌えKPしましょう〜!!


フードファイターりんりんが見れるかも!?


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


最近は猫様と遊んでアマプラネトフリYouTube


など見て過ごしております(´・ω・`)


猫様ってほんとにすごいんですヨ


ご飯食べたくて私を起こして


食べ終わったらツンケンしちゃって


しばらくしてから


1匹は私の顔のところ


1匹はお腹の上


あの、お腹の上全然いいんですが


身動きとれないんですよ


優雅におくつろぎなさってるので


邪魔できないんですヨョョ、、


まあ、幸せ空間なんですけど(´꒳​`*)



限定URメガネりんりんで


じゃんけんぽん!



to be continued




いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!