ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Rin☆りん☆シグナル

HOME ブログ Rin☆りん☆シグナル 図鑑No.296 集合!豪華LIVE!

図鑑No.296 集合!豪華LIVE!


ご主人様、お嬢様

こんばんは


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


新曲発表会


ありがとうございました!


個人的にしーざーちゃんの


アザトカワイイが


アザトカワイくて


ずっと見てられる、、(*´ `)♡


萌ねこ姉妹のバレキスは


ご飯3杯は余裕(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


ってなくらい可愛かった♬︎♡


中央でめいどちゃん集合して


豪華LIVEをさせて頂きました!!!!



ぴゃ〜〜〜(♡ >ω< ♡)


ご主人様、本当にありがとうございます!


ライブの様子はこちらから♬︎♡


↑タップしてみて、飛ぶぞ


ぴしゅーちゃんのTikTokフォロー


ぜひお願いします(´꒳​`*)


白のハートじゃなくて


赤のハートに染めて欲しいにゃんฅ(*°ω°*ฅ)*


そう、つまり、


あれを あれするんですヨ。


それで あれが あれだから


あれなんですヨ。


この会話聞いてて楽しかったw


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


次のお話と言えばこちら、


でんっっっっ!!



バーチャルのやつ!!


(このネタ知ってる人いるかな、、)


はいっ!


VMT第2弾!


配信させて頂くことになりました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


前回ご参加くださった方


ほんとにほんとに、、、


ありがとうございます(;_;)


ドリンクやフード


ライブまで(;_;)


圧倒的感謝(;_;)!!


次回VMT企画は


①りんりんにビッグメニュー与えてみた


フードファイター姿が見れるチャンス♬︎♡

事前にフードの購入が可能です!

3個分プレゼントするとビッグメニューに

変更できます(´*っ•﹏•c*`)


②マジペン×ライブ=オタ芸もさせてみた


踊りつつオタ芸もするという

一人二役チャレンジ!

これ絶対楽しめる自信しかないw

ライブも事前にプレゼントできます♬︎♡


③お嬢様言葉、英語ナシ!ほな気を付けて〜!


私がお嬢様言葉で尚且つ英語は話さない

ちょっと (๑•﹏•๑`)ふぇぇ

おまじないもお嬢様だし英語は話せない!

ある意味楽しそう!!


こちらが候補(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


当日どうなるかわからないけど


楽しめる企画考えてます(((o(*゚▽゚*)o)))


これほんの一部なので!


何かいいアイディアあったら


教えてください(´・ω・`)!


よろしくお願いしますっっ



to be continued




いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!