ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Rin☆りん☆シグナル

HOME ブログ Rin☆りん☆シグナル 図鑑No.297 ツインテールの日と猫様の日

図鑑No.297 ツインテールの日と猫様の日


ご主人様、お嬢様

こんばんは


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今日はツインテールの日!


写真探したら最近全く


ツインテールヘアにしてなくて


新制服上がりたての時のしか


なかった(´・ω・`)



お団子か巻き下ろしかポニテ率の高さw


そしてにゃんにゃんで


猫様の日でもあります!


今日も今日とて


家の猫様がかわいい(´꒳​`*)


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


いよいよ明日!


VMTです!



VMTページはこちら


↑飛びます、飛びます


そして明日は中央でお給仕!


楽しみるんるんっ


企画候補は


①りんりんにビッグメニュー与えてみた


②マジペン×ライブ=オタ芸もさせてみた


③お嬢様言葉、英語ナシ!ほな気を付けて〜!


と、なっております(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


ぜひバーチャルでお会いしましょう!!



バーチャルと言えば!


旬な情報をお届けする


S+


↑タップでGO!


が、新しくスタートします♬︎♡


ぜひチェックしてみてくださいっ



★駅前通信★


→ぴしゅーちゃんのTikTokを見てみる


TikTokには私も少し出ております(´*っ•﹏•c*`)

お店の紹介もしてるのでぜひ見てみてネ!

フォローよろしくお願いします(*´ `)♡



to be continued




いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!