ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なつめのはじめて日記

HOME ブログ なつめのはじめて日記 いっちょめ♡いっちょめ♡

いっちょめ♡いっちょめ♡

ご主人様♡お疲れ様♡

こんにちは〜ฅ^•ω•^ฅニャー

 

 

 

 

 

 

 

本日はですね、、

 

なつめちゃんはいっちょめでのお給仕でした〜!!!!

 

 

(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっちょめのメイドちゃんたちみんなとっても優しくて心が温まりました。:*♡(´,,•ω•,,)♡*:。

 

 

 

 

 

 

 

ふありちゃんと仲良くなれまちた♡

 

 

 

お写真撮りたかったけど時間なくて取れなかった( ´•̥ו̥` )

 

 

 

 

 

 

 

 

次お給仕かぶりーみんした時はお写真撮ろうね(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふありちゃんピンクだそうです(๑´×`๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで!

 

 

どろんちょ〜ฅ^•ﻌ•^ฅ

いいね 9

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!