ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なつめのはじめて日記

HOME ブログ なつめのはじめて日記 明日は渋谷で夏祭り

明日は渋谷で夏祭り

もえもえもえ〜♡




皆様お久しぶりの更新ですみません( ´•̥ו̥` )






なんとなんと明日は駅にわんわんがいるめいどりーみんて浴衣イベントが開催されます。:*♡(´,,•ω•,,)♡*:。






なつめちゃんの浴衣姿をちょこっとチラ見せしちゃおうかな(∩ω∩*`)




















じゃじゃーん(^-^)/








みんな明日はめいどりーみんに来てね ʚïɞ.•





まってるにゃんよ〜ฅ^•ω•^ฅニャー










それではまた明日ばいばいにゃーん♡

いいね 19

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!