ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なつめのはじめて日記

HOME ブログ なつめのはじめて日記 なつめちゃんからご報告‼️

なつめちゃんからご報告‼️

もえもえもえ〜:butterfly:

 

 

 

 

ご主人様♡お嬢様♡こんにちは〜:smiling_face_with_3_hearts:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はなつめちゃんからご主人様達にご報告があります:bangbang:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日急遽:bangbang:

 

 

 

 

 

 

なつめちゃんはおつき様でお給仕をすることになりました:crescent_moon:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急だから忙しくて来れないご主人様達もいるかもしれないけど、もし少しでも時間があればなつめちゃんに会いに来て欲しいにゃん:pleading_face::two_hearts:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは明日まってるにゃんよ〜:tulip:

 

 

 

いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!