ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なつめのはじめて日記

HOME ブログ なつめのはじめて日記 お久しぶりのなつめちゃんですみません

お久しぶりのなつめちゃんですみません

こんばんにゃん:cat2:

 

 

 

 

 

 

 

だいぶだいぶご無沙汰してしまい申し訳ないにゃん:confounded::sweat_drops:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なつめは少しの間お空の上に帰っててお給仕できていませんでした、、。

 

 

でもでも!!9月からはまたまた渋谷店でお給仕開始しているのでぜひぜひ会いに来てにゃん:cat2::blue_heart:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみになんだけどね:relaxed:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なつめちゃん髪の毛を切ってボブになりました:sparkles:

 

NEWなつめちゃんが渋谷で元気に待ってるにゃんよ〜:blue_heart:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あとねあとね!

 

 

 

 

 

この間、とあるご主人様が王タペと、神タペを頼んでくれたの:pleading_face::two_hearts:

 

 

すっごく、、すっっごく、、、すっっっごく:bangbang:

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しかったにゃん:smiling_face_with_3_hearts:

 

 

 

 

 

 

 

ご主人様、ありがとう:two_hearts:

 

 

 

 

 

これからも頑張るなつめの応援よろしくお願いします:relaxed::two_hearts:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでなつめちゃんは元気なのでみんな遊びに来てにゃんね〜:wave_tone1:

 

 

 

 

 

 

 

またね♡

 

 

 

いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!