ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり♡まったり♡ひまわり

HOME ブログ のんびり♡まったり♡ひまわり 海に近い夢の国のはなし

海に近い夢の国のはなし

グーネ ミーリス!

夢の国のご主人様、お嬢様、こんにちは。

へぶんずげぃとのひまわりです。


遅くなってしまいましたが

先日の復活お給仕ありがとうございました!

アプリ見て来たよ!って言ってくださる方もいて、

とっても嬉しかったです。


お月様お給仕は3回目?で

慣れなくてドキドキしましたが

まふちゃん♡

ももちゃん♡

くぅちゃん♡

がたくさん助けてくれました。

マネマスまふちゃんほんとにかっこよかった…!



入れ違いのさよちゃんと♡好きが溢れてる♡

この後おんぷちゃんを獲得しました。めでたい!


近いうちにまたお給仕ありますので

ぜひチェックお願いしますね♪



そして推しへの好きが溢れたので

聖地巡礼(??)にディズニーシーへ!


のんびりしすぎてソアリンのエントリー終了、

うきわまんも営業終了でした…。

ぴえん。



かわりにギョウザドッグを食べました。

うきわまん食べたことないので食べてみたかったな…

推しが食べたものを摂取するのは推し事の基本、

でしょ?(笑)



すっかりクリスマスムードだったのでサンタなプーと♡

みなさまも素敵なクリスマスを!(はやい)



それでは、グーネ ドーミス♡

ひまわり

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!