ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり♡まったり♡ひまわり

ドラクエざんまい〜!


生きとし生けるものはみな神の子。

わがブログにどんなご用かな?


というわけでグーネ ミーリス!

へぶんずげぃとのひまわりです。


今日は大好きなドラゴンクエストのお話です。

というのも秋葉原に

ドラクエおなじみルイーダの酒場が

やってきたからです。


先日冒険してまいりました!


めいどりーみんもそうなんですが、

コンセプトのあるお店って

入ってから出るまで

ずっとワクワクするので大好きです。


注文したのは

ドラクエ11よりグレイグ様のイメージドリンクと

スライムベスのおろしハンバーグ♡



かっこいい&かわいい〜!

遠慮なくこうげき!

させていただきました(笑)。



このあとスライムまんとデザートにスライムプリンも♡

これが常設なんてとってもに嬉しいです。

メニュー全部制覇したいなあ。


ルイーダの酒場、今は秋葉原にありますが

少し前までは六本木にあったんですよ。

スタンディングのお席のみで

ちょっぴりおしゃれな雰囲気でした。



その時はドラクエ11主人公イメージドリンクと、

ゴールデンスライム食べました。

倒すとゴールド(お金)たくさんくれるので

ドラクエ7でずっと狩ってた思い出です。


ドラクエは大好きな作品なので思い出がたくさん!

つい先日のコラボコンビニ



夏の小田原までスライムたおしにいったことも



原作者堀井雄二先生のご出身地

淡路島にも行きました!



ドラクエ好きな人とあまり出会えてないので

冒険者様 勇者様〜

いらっしゃいましたら教えてください♪


さて、今週お給仕あります。

12月はダンフェスにクリスマスにカウントダウンに

盛りだくさんですので

ぜひぜひチェックお願い致します!


へぶんずのアイドルメイドコンビ

♡べいびぃまふちぃ♡必見です!


それではまたお会いしましょう。


おお神よ!

この者たちにひとときの休息をあたえたまえ!


ひまわり♡笑

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!