ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり♡まったり♡ひまわり

夢追い人へのSymphony


グーネ ミーリス!

夢の国のご主人様、お嬢様、こんにちは。

へぶんずげぃとのひまわりです。


あと少しで2020年も終わりですね…!

わたしがめいどりーみんに来たのが

2020年1月27日でしたので、

もうすぐ1年になります。


まだまだ成長中ですが、

たくさんのご主人様お嬢様、めいどちゃん、

妖精さんのおかけでここまで続けることができました。

1周年の次の日がわたしの最後のお給仕となりますが、

最後まで伸び代多めなひまわりでいたいです!


卒業のお話はまた後日ブログでさせていただきますね。


年末年始はたくさんお給仕予定です。

めいどちゃんもたくさんでとっても嬉しい˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙


たくさんの方と出会える日になるといいな!



それでは、グーネ ドーミス♡ひまわり

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!