ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり♡まったり♡ひまわり

一緒にHang in there♪


こんにちは。


実は今日でお給仕始めて1年でした。

えねこちゃんに連れられて

へぶんずに足を踏み入れたのが懐かしいです。


約1年前


さいきん


自撮りや加工が上手になりました!笑

髪の毛がとっても伸びたなぁ。


いよいよ明日が最後のお給仕です。

明日もいつも通りのお給仕ができたらいいなぁ。

ぷきゅちゃん、ねねちゃん、りりあちゃんと

たくさん盛り上げたいです!




プーさん展、とってもかわいかったです♡




♡お返事


でわくん

いよいよ明日がラストだよ〜!今までたくさんお話してくれてありがとう♡同期組、最後まで見守ってください!へぶんずと、さよちゃんのこと、ずっとずっとよろしくね。



それでは、おやすみなさい♡

ひまわり


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!