ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり♡まったり♡ひまわり

ゆめのくに

 

グーネ ミーリス!

夢の国のご主人様、お嬢様、こんにちは。

へぶんずげぃとのひまわりです。

先日ディズニーシーに行ってきました。

 

 

 

ゲストの方々どこ行っちゃったの…?笑

とっても空いてたので快適な一日でした。

 

もともと年パ民だったので

いつもはお昼すぎにのんびりインして地蔵して(笑)、

19時くらいに帰るって日々で、

早起きして閉園アナウンス聞いて帰るの久々でした。

密に活動する1日も楽しかったな。

 

パークでお写真撮るのが好きなので

あっちでフリグリこっちでフリグリ、

振り返ったらキャラいる…!って忙しかったです。

 

 

でもやっぱりぎゅってできないの寂しかった…。

お写真はトレグがなくなっちゃう時の、

最後に撮ってもらったやつ…

このグーさんイケメンすぎるでしょ??

 

お昼はずっと行ってみたかった

マゼランズで食べました。

しかもワインセラーのお席に通してもらったよ!

 

 

こんなディズニーなかなかないっ!

って貴重な一日でしたが、

やっぱり賑やかなパークが好きです。

 

はやくわいわい遊べる世界になるといいですね。

 

 

 

なにか特別感を出すのではなく、

いつもと変わらないお給仕をしたいと思います˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙

お会い出来た際は仲良くしてください!

 

それでは、グーネ ドーミス♡

ひまわり

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!