ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんにゃん通信

HOME ブログ にゃんにゃん通信 ♡第2回目の通信にゃ!♡

♡第2回目の通信にゃ!♡

☆コメ返ありの回☆

ご主人様・お嬢様こんにちは!こんばんは!


アイドル通り店にゃむですฅ^•ω•^ฅ



今日はお休みなのでだらだらごろごろしながら

ブログを書いております(*´・ ・`*)♡



でもだらだらごろごろしすぎてもう夕方になってた

:relieved::relieved::relieved:




そんな事より!!!

今日は研修メイドちゃんだった頃の写真とか

お祝いプレートの写真を載せたかったのよ…!




研修と言えば!

にゃむがメイドちゃんデビューしたのは

2月15日です!!

ちなみに今日でメイドちゃんになって4ヶ月だね!

でもまだまだ成長途中だよ(* ॑꒳ ॑* )



初日のお給仕はとってもドキドキだったなぁ〜

萌えウォーターをお届けするだけでも

すごい緊張してたヨ…


でもでも!いつも優しい先輩たちのおかげで

無事新制服にレベルアップ出来ました!

(`・ω・´)



大事な研修の時の写真はこちらです!



しっかり研修服が写ってる写真が

これしかなかった(><)


自撮りをしなさ過ぎてやばい…

新制服の自撮りが1枚もなくて昨日しっかり撮ったよ…!

また今度載せるね( ..›ᴗ‹..)




そしてそして!

ご主人様達お祝いプレートありがとう〜!

とっても嬉しかったにゃん〜!



猫さんいっぱいでかわちい…!!

やっぱりプレート貰うと嬉しいね( ◜ᴗ◝)♡

次はお誕生日おめでとうかな〜?

待ってるにゃん♡♡






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

コメ返



鈴木さん

ちゃんとコメントしてくれてありがとにゃん!

そしていつもわがまま聞いてくれてありがとう〜!

またコメントまってる( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )



きむ

めっちゃ久しぶりにゃん〜!!

楽しみにしててくれたの嬉しい…!


お誕生日近いのほんと?!

よかったら教えて〜!にゃむ子もお祝いするよ!


真っ白なのは結構自慢だからね…!

(ただ引きこもってるだけ)

でも日焼けしても白く戻るのは事実!!(大声)


ゆるゆる更新していくからまた見てね

(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)




みんてぃあ

まってまってコメント嬉しくて泣いてます

( ´•̥ ̫ •̥` )♡

みんと先輩のおかげでここまで来れたにゃん…!

お給仕これからも頑張れます!!

応援ありがとにゃんにゃんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



今日はここまで!!

最後まで読んでくれたご主人様・お嬢様

ありがとにゃん〜!


コメントもご入国もお待ちしてるにゃんよ〜!

次回もコメ返する…かも…??


それではにゃむでした!

ばいにゃむ〜♡


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!