ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんにゃん通信

HOME ブログ にゃんにゃん通信 ♡14回目 明日は…♡

♡14回目 明日は…♡

☆ただお喋りするだけの回☆




ご主人様・お嬢様こんばんは✩.*˚


ちょっとだけお久しぶりにゃん!!


アイドル通り店にゃむです(´ฅ•ω•ฅ`)





最近沢山お給仕してます!!

なので少し更新遅くなりました!!

お写真沢山なので今日は長めです!!

( ◜ω◝ )



でも明日は半周年当日なので

お知らせしたくて更新してます✌︎︎✌︎︎


お祝いしてもらえるかなぁ?

ちょっぴり不安かも…


だからね

良かったら会いに来て欲しいきもち

( ´•̥ ̫ •̥` )♡



それと!

この間今月のイベント撮影してきたよ!



初めてチャイナ着た〜!

色が青だから珍しいのでは…?

そしてはーちゃんとお揃いだった( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )♡




もちきゅんとほまちゃんとパシャしたよ

(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)


お給仕終わりでお団子ぐしゃぐしゃだけど

許してほちい…


みんな可愛すぎて優勝してたので

出来上がりが楽しみですな‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬



それとこの間のお給食が

芸術的だったので載せます✌︎︎



めっちゃ面白くない?笑

はちゃんがきゅうりの切り方間違ったって言ってたヨ


にゃむ的には鳥さんが気に入ってます!!!

鳥さんはすもちゃん作です!!!

(๑`・ᴗ・´๑)



お給食と言えばなんだけど

撮影の前ほまちゃんがオムライス作ってたので

途中参戦して作らせて貰ったんだ〜!!



じゃーん!!!

にゃむ飯ですฅ( •ω• ฅ)


ちょっと崩れちゃったけど

ほまちゃんが美味しいって

言ってくれたので満足した!



作り方は覚えたから機会があれば

みんなもにゃむ飯食べれるかも…??

お給仕情報ちゃんとチェックするんだぞ〜

( ー̀֊ー́ )




そしてそして!!

知ってる方多いと思うんだけど

アイドリにも自撮りライトが来たんだよ!!


昨日のお給仕終わりに早速

せいなさんとあいりすちゃんといっぱいパシャした

(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)



にゃむちゃん半周年おめでとうポーズです✌︎︎✌︎︎

めっちゃ盛れるのでご主人様達も使うべき

( ◜ω◝ )


パシャしまくったあと

ひみつきちでお喋りしてたんだけど

爆笑しすぎて店内まで聞こえてたみたい笑


何話してたかは内緒だよ!!!

(・×・)



これ以上書いたらめっちゃ長いブログさんに

なっちゃうからそろそろ終わりにします!



明日は!!

半周年当日お給仕楽しみます!!!


来れる方はお待ちしてます♡



それでは明日アイドリでお会いしましょう!

ばいにゃむ♡♡





いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!