ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねねのほのぼの日記

改めて☺︎❤︎



ねねだよーฅ•ω•ฅ:white_heart:



前回のブログ結構長めに書いて

写真も載せてたんだけど反映されてない?



???



となってり:cry:



気を取り直して

前回のブログでご主人様から

コメントがあったので

改めて自己紹介するヨ( ᴗ ̫ ᴗ )






:white_heart:けいちんご主人様


今ハマってることはおんぷちゃん取るために

おどること!!!


マイメロちゃんとクロミちゃんかあ、、

どっちかで言われたらピンク好きだから

マイメロちゃんかな:ribbon::cupid:

でもねねはこぎみゅんがちゅき


コメントありがとう:ant:




ここから改めて自己紹介するにょ



3月末から

へぶんずげぇとでお給仕してる ねね です



すきなものは

ちーずとらーめん




日向坂46のさいとうきょうこちゃんと


NMB48のやまもとみかなちゃん


がだいすきです


夜な夜な動画とか見ちゃてる:baby_tone1:



おんぷちゃん取れたら

踊りたい曲たくさんあるー



はやくとらなきゃね( ੭ ・ᴗ・ )੭



なんかあんまり自己紹介できてない気がするけど

今度こそちゃんと反映されるといいなあ




いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!