ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいまいのいちまいめ

QSCSegg発表会その2

こんばんは:crescent_moon:




本店でお給仕しています!

とうがらし王国出身

QSCSeggのスパイシーオレンジ担当!!


まいまいです:orange_heart:






15日のQSCSegg発表会

来てくれたご主人様、お嬢様

来れなかったけど応援してくれたご主人様、お嬢様




みんなみんな




ほんっとーーーにありがとうございました!!!!














みんなと夏の素敵な思い出が作れました(*^^*)




お写真たち











eggのみんなで撮ったお写真です(*^^*)






浴衣もeggTシャツも着ることができて

本当に嬉しかった(*^^*)





eggTシャツお揃いにしてくれてるご主人様たちもいて

すごくすごく嬉しかったです(*^^*)


浴衣着てきてくれてたご主人様達もいて

すごく嬉しかった(*^^*)



とっても似合ってました!!




一緒に夏の素敵な思い出作れたかな?




まいまいは作れました!!

とっても楽しかったです(*^^*)


本当に本当にありがとうございました(*^^*)






また来月もみんなで

盛り上がりーみんしましょう✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。










そしてそして

あした8月17日のお給仕予定見てくれたかな…??




なんとなんと


本店に新宿東口店でQSCSeggの

もみじちゃんが来てくれます!!!!!!






とっても楽しみ!!!!




ご主人様お嬢様たちのご入国

お待ちしてます(*^^*)!!











ではでは!!



今回も最後まで読んでくれてありがとうございます!


また次のブログで!!




ばいにゃん

:cat:

いいね 385

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!