ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいまいのいちまいめ

HOME ブログ まいまいのいちまいめ 今日もユニット!!!

今日もユニット!!!

こんばんは!



本店でお給仕しています!

QSCSegg のスパイシーオレンジ担当

まいまいです


:orange_heart:






昨日のブログでわたこともユニットやりたいな

恋ウサギとか

:rabbit:




って書いてたのですが





なんと!!!!



今日!!!!!!!





そのお願いを叶えていただきました〜!!!!!






しかもね


まいまい・さーもん・わたこ



の3人で恋ウサギユニットできたのです(。º̩̩́⌓º̩̩̀)





嬉しかった





1回目は3人でいつも通り恋ウサギを踊っていたのですが

オタ芸担当のとま・なかばが

急に暴れ出して…!!!







Twitterをやってるご主人様お嬢様たちはもしかしたら

知ってるかもなのですが

なんば店で恋ウサギを披露してる時の動画が

とっっっても激しくてすごくて!!!





とま・なかばが暴れ出したのを見て


私たちもそれやりたい!!!!





って言ってたらもう一度恋ウサギをリクエストして

くださいました(。º̩̩́⌓º̩̩̀)♡



(まいまいのわがままを聞いてくれてありがとうございました(。º̩̩́⌓º̩̩̀)!!)








その時の様子↓











まいまいのTwitterで動画も載っけてるので

ぜひ見てみてください!




@maimai_qscsegg



です!!





楽しかった…!!!!!!!



すごく楽しかった!!!!!!!!!!






またやりたい…!!!!!










あとあとそういえば



まいまい50回目のお給仕気付いたら過ぎてました




:sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob:





悲しい。





今日が52回目でした。





悲しい。






30回目はあんなにアピールしてたのに

50回目は過ぎてしまっていました。笑





から、いまアピールしました!!笑







そしてそして新人女王決定戦



ついに今週になりましたね!!!!!






時が経つのは早いなあ!





9月19日はヘブンズゲート店で

待ってます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。













にゃん






それでは!!


今回も最後まで読んでくれてありがとうございます!



また次のブログで!



ばいにゃん


:cat:

いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!