ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいまいのいちまいめ

HOME ブログ まいまいのいちまいめ さいきんのことをぶわーっと!

さいきんのことをぶわーっと!


こんばんは!



本店でお給仕してます


QSCSeggスパイシーオレンジ担当!



まいまいです


:orange_heart:







最近あったこと






まず








せとかちゃんが本店に留学に来てくれた!!





笑顔が可愛くてライブがすごくて癒し系で




めちゃくちゃ楽しかった…!、









(ふざけてた)











せとかちゃんのライブリストにジンギスカンがあってご主人様がぜひ見て欲しい!ってせとかちゃんのジンギスカンをリクエストしてくれてまいまいは本家の?外国語のジンギスカンを流したんですよ





でも実はそっちじゃなくてBerryz工房さんのジンギスカンだったみたいで!!(そりゃそうだろ!!)(ちゃんと確認しなさい!まいまい!)





でもせとかちゃんは違うって思っても表情にも踊りにも出さずに音源が間違ってるって本店メンバーが分からないまま一曲踊っててめちゃくちゃプロを感じました…!!!





せとかちゃんリクエストしてくれたご主人様、その時いたご主人様お嬢様たちごめんなさい…(。º̩̩́⌓º̩̩̀)






その後Berryz工房のジンギスカンでやり直しライブをさせてもらったんだけどめちゃくちゃ可愛いしダンスもキレキレでご主人様が見て欲しいって言ってた理由がよくわかった!!!!






またせとかちゃんのライブが見たいな╰(*´︶`*)╯♡








せとかちゃんヨシヨシしました








まいまいあと少しでお給仕100回です!




24日月曜日!



本店イベントの日100回目!!!!!!!!





6月にめいどりーみんにきてからもう100回



早いなあ







明日は1日本店にいますオーラスです!




待ってます







では!




どろん

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!