ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいまいのいちまいめ

HOME ブログ まいまいのいちまいめ 今年もよろしくお願いします!

今年もよろしくお願いします!

こんばんは!


本店でお給仕してます


QSCSegg のスパイシーオレンジ担当


まいまいです!



:orange_heart:






2021年になりましたね!!!










まいまいはじめてのカウントダウン











お姫様にしていただいたり



みんなにヲタ芸してもらえたり





すごくすごく楽しいカウントダウンでした!








ありがとうございました:joy:












まいまい12月すごく濃くて









お誕生日迎えたり

(プレートやお花、リプやコメント、直接お祝いしてくれたご主人様お嬢様たちありがとうございました(。º̩̩́⌓º̩̩̀)♡)





アイドリ留学ではじめてあいりす、まりる先生とお給仕したり

(すっっっっごく楽しかった!!)

(まりる先生とユニットしたんだ!!!!!)

(ご主人様ありがとう)







QSCSegg の新体制だったり








そして夢の国に来て半年経ったり!







モリモリ盛りだくさんでした!!!!!










2020年、沢山のご主人様お嬢様たちに出会えて何もわからないまいまいに教えてくれるメイドちゃんやご主人様お嬢様達のおかげで少しずつ成長できて

たくさん楽しい経験や悔しかったり落ち込んだりしたり






とにかく毎日が濃くて楽しくてあっという間に過ぎていきました






2021年も色んなことを経験してもっともっと成長出来る年にしたいな!






たくさんご主人様お嬢様たちと思い出を作っていきたいです!









今年もよろしくお願いします!!!








どろん












いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!