ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいまいのいちまいめ

キラキラバッチ

こんばんは!


本店でお給仕してます!


QSCSegg のスパイシーオレンジ担当



まいまいです


:orange_heart:







今日1/10はまいまいのキラキラバッチの授与式でした!






沢山のご主人さまたちが来てくれて


すごくすごく嬉しかったです







プレートをくれたご主人さま






シャンパンでお祝いしてくれたご主人さま








いっぱいLIVE入れてくれて、


サムライ極みマジペンいっぱいいっぱいくれて


キラキラのステージでお祝いしてくれたご主人さま







おめでとうって言いに来てくれたご主人さま


リプやコメントでお祝いしてくれたご主人さまお嬢様






みんなみんな本当にありがとうございました:sob:






すごくすごく嬉しくてとても幸せな1日でした







まいまいキラキラバッチになるまでの道のりは

すごく長くて


やっとの思いでキラキラバッチになることができました






キラキラバッチを付けることができて

沢山のご主人様お嬢様たちにお祝いしていただけて

本当に嬉しいし幸せ者です






今日という1日はまいまいにとってすごくすごく

一生の思い出になる1日でした!!!



こんなに沢山の方達にお祝いしていただけて

ずっとずっと大切にしたい思い出になりました!




本当にありがとうございます






もっともっとさらにレベルアップできるように

これからも頑張ります!





研修ちゃんの時の新人女王の意気込み動画で言ってた



「本店の星になるぞー!」



って気持ち



ずっと持ち続けてこれからもお給仕頑張ります!!




これからも、まいまいを、本店を

よろしくお願いします!!!!






まいまい明日も開国から閉国までいます




明日も10:30〜20:00で本店でお待ちしてます!!




おやすみなさい



どろん

いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!