ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいまいのいちまいめ

えねこちゃん

こんにちは!


本店でお給仕してます

QSCSeggのスパイシーオレンジ担当

まいまいです!






本店からの大切なお知らせは


えねこちゃん卒業発表でした







えねちゃんにはまいまいが研修ちゃんの時からずっと

沢山のことを教えてくれたメイドちゃんで

約半年間いっぱいいっぱいお世話になりました





卒業イベントは3月6日土曜日!!


その日まで沢山思い出をみんなと作りたいし

卒業の日はみんなで笑顔で送り出したいです!





イベント詳細、予約物販詳細も出たのでぜひ見てくれると嬉しいです!




えねちゃんTシャツ欲しい…!!!



痛バッグが作れるどこでもえねちゃんsetも気になる!





予約物販も当日物販もどれも気になるものばかりになってるので皆さんご確認を〜!!!!





えねちゃんがこれから毎日


「卒業までにやりたいことリスト」



を更新するみたいなのでえねこちゃんのブログも

要チェックですー!!!












どろん



いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!