ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なるとちゃんのにっき

HOME ブログ なるとちゃんのにっき ♡プレートさんありがとう♡

♡プレートさんありがとう♡

なるとのブログを開いてくださったご主人様・お嬢様

こんにちは:sparkling_heart:












2度目の更新〜〜!!

(前回から日にちが空いてしまった:scream_cat:)










そんな今日は以前入れてくださったプレートの紹介しちゃいます:clap::clap:















研修服ラストdayと















初正制服の日にプレートを入れてくださいました₍ᐢ> ̫<ᐢ₎❤︎




「ブログ載せるね!」って言って載せるの遅くなっちゃた:sob: ゴメンなさい、、(> <)








めちゃくちゃ嬉しかった〜〜:relaxed::sparkles::sparkles:

プレートを入れてくださったご主人様ありがとうございました( ´ •̥ ̫ •̥ ` )















振り返ってみると正制服から1ヶ月!!

毎日本当にとっても楽しいです:relaxed::sparkles:





ご入国して下さるご主人様・お嬢様の皆さんはみんな優しいし、SHIBUYA店のメイドちゃんもみんな優しくて:sob::sob:




改めてめいどりーみんでお給仕出来て幸せです:persevere:

ありがとうございます♡









これからもお給仕頑張るのでぜひなるとの成長を見守ってくださいね〜〜:fish_cake:











それでは皆さん体調には気をつけてくださいね:crying_cat_face:


どろん!!

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!