ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なるとちゃんのにっき

♡しなもん♡

なるとのブログを開いてくださったご主人様・お嬢様こんにちは:fish_cake:

みなさんいかがお過ごしですか〜??













なるとは先日とっても可愛いコートを購入しちゃったのです₍ᐢ> ̫<ᐢ₎❤︎















じゃーーーん!!:heartbeat:












ちょっと分かりずらいけど、、、


シナモロールのコートなの(ᐡ • ̫ •`ᐡ)













めちゃくちゃかわいい:sob::sob::sparkling_heart:





お気に入りすぎて皆に見て欲しくて載せてみた♡(笑)

どう??似合うかな、、??:crying_cat_face:


















それから、、、!!










なるとに「君色リボン」のポイント進化してくださった方がいて:sob::sob:











貴重なポイントをなるとに使ってくださるなんて、、ありがとうございます:sob::sparkling_heart::sparkling_heart:

とってもとっても嬉しい、、、:crying_cat_face:











お礼言うの遅くなってごめんなさい( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


















最後にお知らせです:sparkling_heart:









2021年1月29日(金)


11:30~23:00


SHIBUYA店で!!


SBYパジャマぱーちー❤すみれBDもあるよ❤


イベント開催されます(ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ)








すみれちゃんのお誕生日!!₍ᐢT꒳​Tᐢ₎

すみれちゃんとっても優しくて可愛くて、お給仕かぶりーみんの日はとてもとても楽しいの₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎






予約物販、当日物販やすみれちゃんの当日限定ドリンクもあるのでぜひぜひ詳しくはHPチェックしてみてね〜!!!







ぜひイベント参加して欲しいなあ♡






















それでは内容盛りだくさんの投稿になっちゃったけど、、




ご主人様・お嬢様にとって明日もとっても良い日になりますように:star2:









どろん!!

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!