ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なるとちゃんのにっき

♡お知らせ♡

なるとのブログを開いてくださったご主人様・お嬢様こんにちは:fish_cake:















2日連続の更新〜:sparkling_heart:















今日はとっても嬉しいお知らせですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
















もう知ってる方もいると思うけど、、、






SHIBUYA店のみなみちゃんがQSQS eggに就任することになりました:clap::sparkles::sparkles:





すごい、、!!:sob:



みなみちゃんおめでとう!(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡










みなみちゃんは私にとって憧れのメイドさんで:crying_cat_face:







メイドさんとしてのお給仕も、常にSHIBUYA店のために動いてくれている所も、先輩メイドさんとして、そして人としても尊敬です、、:sob::sparkles:









よくみなみちゃんとお給仕かぶりーみんすることが多いんだけど、いつかみなみちゃんみたいになりたいなあって思いながらお給仕してる₍ᐢT꒳​Tᐢ₎












みなみちゃんのドリーム制服授与式が


12月19日(土) 17:30~ 行われます!!




絶対SHIBUYA店に来てね:heartbeat:

















私もみなみちゃんや他の先輩メイドちゃんみたいになれるように頑張るぞ〜〜:fist:















せっかくだからみなみちゃんといくらちゃんとの3ショット載せておくね( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )















改めて本当におめでとう!!







どろん!!

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!