ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なるとちゃんのにっき

HOME ブログ なるとちゃんのにっき ♡あけましておめでとう♡

♡あけましておめでとう♡

なるとのブログをご覧のご主人様お嬢様こんにちは:fish_cake:



















皆さんいかがお過ごしですか〜??




















まずは皆様新年明けましておめでとうございます:bamboo:


例年とは違った新しい生活様式でのお正月でしたが、無事に新年を迎えることが出来て良かった:relaxed:























皆様はお正月どのようにすごしたのかな??( • ̫ • )












なるとに「あけましておめでとう」を言いにSBYに遊びに来てね( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )





















昨日は2021年初お給仕でした(ᐡ。• · •。ᐡ)♡






昨日に続いて本日もひまりちゃんとかぶりーみん♡



















ひまりちゃん可愛い(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)


たくさんお話できて嬉しかった〜₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
















そしてそして、、!!
















1月8日はすみれちゃんのバースデー物販の締切になっております!!!











皆さん買い忘れはないですか??:cry:










1月24日はすみれちゃんのバースデー


1月29日はパジャマぱーちー♡すみれちゃんバースデーイベントが開催されます(ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ)

















皆さんSBYに集合だよ〜!!!♡




















それでは寒くなってきたので風邪ひかないように:disappointed_relieved:

暖かくして寝てね:sleepy::thought_balloon::two_hearts:
















どろん!!:fish_cake:

























いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!