ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 10/17 周年イベント

10/17 周年イベント


こんばんは!

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*



時間が空いての更新になって

すみません(><)





まずはこれ!

素敵なネームバッジプレゼントして頂いて

ありがとうございます!

ハロウィンドリームにつけたかったの!


みなさんの応援のおかげで

このネームバッジだけでなく

とってもとっても素敵な

季節ドリームを着ることが出来ました!


9月色んな応援をして頂いて

10月はくうにゃちゃん、るなちゃんが

リーダーをかけてチャレンジ中です!


私も全身全霊をかけて応援します!


私がレジェンドになれたのは

お嬢様ご主人様はもちろん

いろんな店舗のメイドちゃんのおかげです!

私がみんなのことを支えて

素敵なリーダーを育てられる

そんなレジェンドになりたいとおもいます!


同期からは少し遅れをとってしまったけど

私のペースで1歩ずつがんばります!


この2年の感謝をたくさんの方に

お伝えしたいので

10/17

ちひろかぐや周年イベントに

是非遊びに来てください!


1時間だけでも

数分だけでも

顔を見せに来て下さると嬉しいです!


いつも応援してくださる方も

遠いところから声援をくださる方も

最近知ってくださった方も

お久しぶりの方も


いろんな方の支えがあって

やっと2周年です。


たまに口に出してはいたのですが、

本当にここまで続くと思っていなかったので

すごくすごく驚いています。

その思いは明日どこかで

おつたえしようとおもいます(。ì _ í。)


素敵な一日になるといいな!



ぜひへぶんずでお待ちしております!








かぐや


いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!