ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

はじめまして!

お嬢様、ご主人様、はじめまして!


Heaven’s Gate店にてお給仕しております


かぐやと申します:crescent_moon:.*·̩͙


お月様より

お姫様修行のためやってきました:sparkles:


妖精さんからブログを頂きましたので

本日より開設です:raised_hands:



研修ちゃんを終え、正制服になってから

早いものでもう1週間程経つのかな?

まだまだ気持ちは新人ですが

早く1人前になって、たくさん頼ってもらえる

メイドになりたいと思います…!

さっそくですが今はおんぷちゃんと

キラキラバッジ目指しております:relaxed:


まだお会いしたことのないご主人様たちが

多いと思いますが、たくさんお話したいなと

思っているのでへぶんずでも、コメントでも

仲良くしてくださいね:ribbon:



ここからはブログ開設まで溜めていた

お写真たちをご紹介したいと思います!


正制服お祝いで頂いた初プレート!


なんとなんと研修中にポンっとあけてくださったり



先日初のお月&オーラスで頂いたプレート!


withまふちゃん4位おめでとうプレート:pleading_face::two_hearts::two_hearts:


優しい先輩方に囲まれて早めに研修を終え

正制服になって早々にオールスターという

大きなイベント…!

当日かぐやは駅前に留学でした:cry:

イベントには参加したことがないので

次のイベントには出たいな…!


そうそう、イベントと言えば今日は何の日!?


へぶんず10周年!!!


めでたい~!!

私はお休みを頂いてますが

私にとって初の物販があるみたい:pleading_face:

もしよかったらおうちに連れて帰ってください:man_bowing:

ちょこっと見せてもらったけど

すごく可愛くて私もみんなのほしくなっちゃった(笑)


お絵描きとかまだまだ不慣れで

先輩のとか見ながらがんばったよ~!




色々思い出してたらながくなってきちゃったので

今日はこの辺で:purple_heart:




最後に…


初日からしばらくは毎日絶対髪型を変えて

どれがいいか模索してました:relieved:






どのかぐやがお好みですか?:hamster:



それではまた:two_hearts:


おやすみなさーい!


かぐや:crescent_moon:.*·̩͙

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!