ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 知ってました…!?

知ってました…!?

こんばんは

かぐやです☽・:*


本日もご入国

ありがとうございました♬︎♡


初めましての方に

たくさんお会いできて

一緒にお写真も撮れて

はぴはぴでした…!


個人的にはなんか久々のお日様で

朝起きるのがとっても大変でしたが

まふちゃんもんちゃんせいらちゃんと

かぶりーみんできて嬉しかった~!


まふちゃんともユニットができて

ライブ入れてくれたご主人様に感謝‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬



ってあれあれ???





もしや……!!






そうなんです!!!






かぐや





おんぷちゃんGETだぜ~!!


やったね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



ずっとあと一歩なの…!ってところで

躓いてたので

ようやく取れて安心‪( ;ᯅ; )‬



おんぷちゃんのお祝いはもちろん

かぐやのステージ見てみたい~っていう

そこのお嬢様ご主人様!

ぜひぜひへぶんずに遊びに来てくださいね!



ダンフェスにも出場するまふちゃんは

力強くて魅力的なステージをするので

とっても緊張しました…


初ライブは昨日のコラボカフェ後に

なんとなんとあやめ氏とのユニットで…

私そんな贅沢させてもらっていいの!?

と1人でわたわたしてましたが

どちらも楽しんで踊れました♡♡


これからはライブリストも

たくさん更新していきたいので

リクエストがあればコメントでも

直接でもお待ちしてます☆*°




そしてそして

こちらもご覧下さいっ



へぶんずのブロマイドが

入荷致しました~!!



自分のブロマイドなんて

ちょっと照れくさいけど

みんなに持ち帰ってほしいな° ✧ (*´ `*) ✧ °


きらきらリボンに挑戦中なので

そうなる前に早めにゲットお願いします!♡


じゃあまたね

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!