ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

もち卒&中間

こんにちは

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*



昨日はたくさんんのご入国ありがとうございました!

オーラス戦隊かぐやちゃん

さっきまでぐっすりでしたzzz

めちゃめちゃ全身が筋肉痛で

昨日何したっけ………??ってなってますw



(ももちゃんTwitterからいただき)


もっちーさん卒業!!


たくさんのお嬢様やご主人様が来てくれて

たくさんのもち飯ともちプレートをご注文

そして盛りだくさんのライブを

本当にありがとうございました!!


かぐやもたくさん踊らせて頂きましたー!

ツーショット取り損ねたので

かぐやもちまるつーしょっとを

撮ってくれたご主人様よかったら

SNSとかに載せといてください(><)


私も最後にもち飯が食べたくて

トマトチリソースオムライスを頂きました!




食べてるとこ激写された(^ω^;)


親子丼と迷ったのですが

もちさんがたくさんオムライス食べてねって

言ってた気がするので!

昨日もとってと美味しかったです!

ご馳走様でした!


最後はバーチャルにも参加してくれました…!


もちさんのこれからが

素敵なものになりますように♡

ご卒業おめでとうございます!



ダンフェス応援枠のご参加

ありがとうございました…!


めちゃめちゃ盛り上がったね!

みおんちゃん発案のジェスチャーゲーム!

しおりさん最強でしたwww

楽しすぎてまたやりたーい!

こういう盛り上がりがあるから

絶対みんなには来てもらいたいんだよな~!

何が起こるかわかりませんね

やっぱりちーむへぶんずは最強だなって思います


そういうのもあって!

なんとまたまた店舗ランキング1位!!

やったね!!!SBYには負けない!


そして残念ながら私たちRevelStageは

1位→3位に順位を落としてしまいました。

応援してくれてる方たちすみません!

気を抜いてたわけじゃないけど

気合い入れ直します!

絶対に負けたくないチームもあるし

絶対ダンフェスに出たい!

私たちの目標はもっともっと

Heaven’s Gateを盛り上げることなので

最後までもっともっと踊り尽くしたいと思います!


ちよ卒で1度だけ踊ったイェイイェイイェイと

昨日のバーチャルで解禁、極楽浄土!

この2曲はまだまだ未完成ですが

ライブリスト入です!

見たいよーって方がいたら

ぜひたのんでみてください!

極楽浄土はRevelStageユニットがオススメ!


ユニット曲もっと増やすぞー!!

超絶かっこいい曲を増やしたいとおもってるので

予選を通過して本戦で解禁したい!


体力ももっとつけなきゃ!

プロテインそろそろ飲み始めますかね( ◜ω◝ )

オススメおしえてもーらお!


それでは本日も

Heaven’s Gateでお待ちしてます!



かぐや

いいね 7

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!