ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

ハロウィンQSCS

こんにちは

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


昨日もご入国ありがとうございました!

QSCS対バンは谷まゆりさんでした~

谷さんファンのお嬢様ご主人様、

QSCSに毎回遊びに来てくれる方に

たくさん会えて嬉しかったな~!




なんか久々にQSCSでお給仕したので

あったかい雰囲気で嬉しくなっちゃった

あとなんとQSCSとの集合写真に入れてもらったり

QSCSからのメッセージプレートを頂いたり

1周年のお祝いしてもらえたり

QSCSと一緒にステージに立たせて貰ったり

なんかとっても私ご褒美貰ってない!?!?





今月も頑張ってよかったなーと思える

そんな10月になりました~!!


もう11月になってしまいました

今年もあともう2ヶ月か…

早いものですね…!

夢の国にきてもう1年経ってしまったんだなぁ

2年目はもっともっと成長できる年にしたいですね!

たくさんの人に頼ってもらえて

たくさんの人と仲良くなって

たくさんの人にめいどりーみんと

へぶんずげぃとを好きになって欲しい!


そう思ってるからには毎日ちゃーんと

お給仕頑張らないとですよね!


10/31はみおんちゃんが渋谷に留学!

ご主人様からも聞いたけど

やっぱりリーダーメイドちゃんって

すごいんだなぁって思いました!

お疲れ様~の連名プレート入れさせてほしい(´+ω+`)


新曲お披露目会ではぽっぴんどりーみん!

かわいく踊れたかな…?

見てくれたご主人様たち

ありがとうございました!



ポニテと久々の黒ニーソでした⸜( ´ ꒳ ` )⸝

好評で嬉しい♡



そいえば11/1から

クリスマスドリームらしいですよ!?!?!

気が早い~!!((└(:3」┌)┘))

世間はもうクリスマスムードですか!?

あ~!!!!



あぁ……





サンタさんへ

私をもう1人ください

私より




明日はお月様前からいますよ~!

もうすぐ11月予約物販締切!

ぜったいぜったいゲットしてください‪( •̥ ˍ •̥ )‬





かぐや

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!