ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るるあからのお便り

HOME ブログ るるあからのお便り はにゅうちゃん♡〜新人女王決定戦〜

はにゅうちゃん♡〜新人女王決定戦〜

コメ返ありの回


ご主人様・お嬢様、こんばんは!

アイドル通り店のるるあです:star2:




本日、新人女王決定戦、予選3日目!

アイドル通り店からは我らのはにゅうちゃんがエントリー中:crown:


(はにゅうちゃんとのツーショット、年越しの時のやつしかなくてもはやびっくりした……!今度一緒にお写真撮りたい!)



今年は


①バーチャルめいどりーみん配信視聴者人数ランキング

②バーチャルめいどりーみん満足度ランキング

③Instagramいいね数ランキング

④Twitterいいね数ランキング

⑤事前物販の人気ランキング


で予選を行ってます:heart_exclamation:





スケジュール的には、


3月2日(火)予選期間スタート

3月6日(土)予選中間発表を LIVE NEWS [S]⁺にて発表

3月15日(月)予選期間終了

3月16日(火)LIVE NEWS [S]⁺にて決勝出場キャストを発表

3月27日(土)新人女王決定戦 at Virtual開催


となってます!





はにゅうちゃんのバーチャル

こんな感じ!

今からでも間に合うものたくさんあるので!ぜひ!

(バーチャルめいどりーみん配信内でのオプションもたくさんオーダーしてくれると加点対象になります:curry:



新人女王決定戦限定物販も見逃せない!


新人女王決定戦限定フレームタペストリー

ブロマイド5枚セット

スタンド付きアクリルキーホルダー!


ブロマイドとアクキーは新人女王決定戦出場キャスト限定なので、とっても記念になると思います!





ちーむアイドリ!みんなで一丸となって、はにゅうちやんを新人女王へ!!!


よろしくお願いします:woman_bowing:




:star2:コメント返信:star2:

2週間ぶりお給仕 と ネームプレート成立のお礼


アイドリなう!来てきて〜♡



:star2::star2::star2:


……実は新人女王決定戦、以前ブログに登場した双子のお姉ちゃん、HGのかぐやちゃんも出てます!

ちーむアイドリ的にははにゅうちゃんを全力で応援してますが、心の中でかぐやちゃんも応援してます:relieved:




ちーむアイドリのみんなで、一緒にはにゅうちゃんを女王にするのだ!!!


よろしくね:pray:




今回はここまで!

それじゃあまたね:wink::sparkles:

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!