ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るるあからのお便り

HOME ブログ るるあからのお便り 自分のこと書きそびれちゃったので……|ω・)チラ

自分のこと書きそびれちゃったので……|ω・)チラ

ご主人様・お嬢様、こんにちは!

アイドル通り店のるるあです:star2:




昨日のブログで、はにゅうちゃんの話をしすぎて、

自分の話をしそびれちゃいました:innocent:


バーチャルるるあ、あります:woman_raising_hand:

3/6(土) 14:00〜14:55 るるあツーショットトーク


普段のお給仕では一対一でこんなに長い時間お話しする機会ってほとんどないので、ぜひこの機会に:computer:





あと、この前のお給仕の時にめうちゃんとお写真撮ったので載せとくね:heart_exclamation:




そういえば、次でお給仕30回目です!

誰と会えるかな〜楽しみ:heartbeat:



今回はここまで!

それじゃあまたね:wink::sparkles:

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!