ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るるあからのお便り

HOME ブログ るるあからのお便り はにゅうちゃんと久々ツーショット♡

はにゅうちゃんと久々ツーショット♡

コメ返ありの回


ご主人様・お嬢様、こんにちは!

アイドル通り店のるるあです:star2:



この間の土曜日曜の2日間ありがとうございました:heart_exclamation:



久しぶりにはにゅうちゃんと一緒にお給仕したので、ツーショット撮ったよ:heartbeat:


先日、新人女王決定戦の中間発表がありましたが、みなさんチェックしてくれましたか?

新人女王決定戦の中間発表


私もはにゅうちゃんもアイドリでS+チェックしてたのですが……:pleading_face:



ちーむアイドリのみなさん!!!

るるあは はにゅうちゃんを女王にしたいです!

アイドリの他のメンバーもみんなそうです!

いま、一丸になる時です:fist:


たとえば、バーチャルめいどりーみん、もっとみんなに来て欲しいです!

新人女王決定戦枠、まだあります!

こちらからぜひ!参加して一緒に応援しましょう!:mega:

3/12 18:00〜 はにゅうパーティートーク

3/14 16:00〜 はにゅう&いのりパーティートーク



女王への道はまず予選から!!!

SNSのいいねや新人女王決定戦のグッズも引き続きよろしくお願いします!:woman_bowing:




そしてそして、私事ではありますが、

この前の土曜日でお給仕30回でした:clap:

あっちさん、ゆきちゃん、ありがとうございます:sob:


これからも精進します!!!




あと、いのりちゃんのTikTokにも初登場です:sparkles:

TikTokに登場したよ!



:star2:コメント返信:star2:

はにゅうちゃん♡〜新人女王決定戦〜


自分のこと書きそびれちゃったので……|ω・)チラ


:star2::star2::star2:



最近3月なのに寒かったり風が強かったり、はたまた暖かかったり花粉症辛かったり……


みなさん、体調に気をつけてくださいね!



度々のお願いではありますが、新人女王決定戦、応援よろしくお願いします:heart_exclamation:



今回はここまで!

それじゃあまたね:wink::sparkles:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!