ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るるあからのお便り

HOME ブログ るるあからのお便り 明日は久しぶりの本店!

明日は久しぶりの本店!

コメ返ありの回


ご主人様・お嬢様、こんばんは!

アイドル通り店のるるあです:star2:


明日は、3ヶ月以上ぶりの本店お給仕です!


おつかいで本店何回か行きはしたけど、お給仕しに行くのは年末以来です!



今回の週末はどんな週末になるのかな、楽しみです:heart_exclamation:


明日は本店でお待ちしております:relaxed:




:star2:コメント返信:star2:

(いつもとは違う色の紙に書いてみたけど、見やすいかな?影が目立つ?)

るるあ史上初の……×2

:star2::star2::star2:



メイドちゃん進化の新しいツイストリボン、どんな感じなんだろうね:ribbon:

いつかるるあもつけられるかなぁ:relieved:




今回はここまで!

それじゃあまたね:wink::sparkles:

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!