ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るるあからのお便り

HOME ブログ るるあからのお便り 本店留学ありがとうございました!

本店留学ありがとうございました!

コメ返ありの回


ご主人様・お嬢様、こんばんは!

アイドル通り店のるるあです:star2:



この前の土曜日は本店留学でした!


その日に本店留学してた3人組!

(はにゅう、らぶ、るるあ)


真ん中は新宿東口店のらぶちゃん!初めましてでした!

らぶちゃんをアイドリ2人で囲む構図:relieved:


らぶちゃん、初めましてなのに、楽しくお話しできてうれしかったです:heart_eyes:

ありがとう!


記念にパシャ!

2つ結び:heartbeat:


そして、はにゅうちゃんと2人で一緒に留学できる日が来るとは……:heart_exclamation:



そして、


本店留学頑張ってねプレート!

じゅんぴありがとう!!!


るるあはコウペンちゃん好きなので、とまちゃんがコウペンちゃん描いてくれたの:penguin:


ライブもたくさん踊って、まいまいちゃんがオタ芸してくれて、とっても充実した1日でした!

みなさんありがとうございました!:pleading_face:



:star2:コメント返信:star2:

明日は久しぶりの本店!


:star2::star2::star2:


日曜日は、うゆまるちゃんとさえこちゃんが正制服にレベルアップしました!


少し前にはあまりんちゃんぽぽちゃんも正制服に……!


皆さんぜひ正制服姿見に来てあげてくださいね!



今回はここまで!

それじゃあまたね:wink::sparkles:

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!