ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るるあからのお便り

出会いと別れ

コメ返ありの回


ご主人様・お嬢様、こんにちは!

アイドル通り店のるるあです:star2:


まず!!!

前回の「生存確認!おうちるるあ◎」の記事が途中で切れちゃってて、コメ返のところも消えちゃってたのでコメ返ブログあげました!


気づくの遅くなっちゃってごめんなさい:sob:

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

気を取り直して本編↓


こんにちは!ほっぺたもちもちるるあです!笑

前回のお給仕の時に制服姿の写真撮っておいたんだけど、そのうちの一枚!

前回お給仕っていつだっけ、7/14?

ご無沙汰してます:pleading_face:


時間無限に欲しい……:sob:



ところで

皆さん、昨日のS+は見てくれましたか?


我らがアイドリのお姉さん、てんしちゃんが9月3日をもって卒業することになりました……


色々一番教えてくれたのはてんちゃんだったなぁ

卒業まであと1ヶ月くらい、悔いの残らないようにたくさん会いに行こうね!バーチャルも利用しつつ!


あと何回、一緒にお給仕できるかな:sob:


……これが、別れの話





アイドリはお祝い事とかトピックスたくさんあって!


:sparkles:授与式情報(敬称略):sparkles:


マスター授与式(キラキラリボン)

8/8 14:00- あまりん・さえこ


おんぷバッチ

8/6 18:30- ひめか

8/7 13:00-さとう・りあん・しゅう



:sparkles:返還式情報(敬称略):sparkles:

ドリーム制服返還式

8/16 あいりす(egg卒業)



あとあと、8/30はイベント日です!

あいりすちゃんの2周年をみんなでお祝いしましょう:heartbeat:



で、タイトルの「出会い」って何かっていうと、

最近レアキャラなるるあさん、実は最近正制服になったメイドちゃんたちにまだちゃんと会ったことないんです:flushed:


まだ出会ってないけど(笑)沢山の出会いが待ってるなぁって思ったのです!




:star2:コメント返信:star2:

暑中お見舞い申し上げます!

(な、ななめってる……)

(コメ返見られない状態だったのに、また新しくコメントしてくれて本当にありがとうございます……!)

:star2::star2::star2:



アイドリの

バーチャルめいどりーみんトークの日程も貼っておきます!(過ぎちゃってるのもある……ごめんなさい!)



みんなに早く会いたいよ〜〜〜:cry:




今回はここまで!

それじゃあまたね:wink::sparkles:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!