ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るるあからのお便り

HOME ブログ るるあからのお便り みんながすくすく♡✴︎

みんながすくすく♡✴︎

コメ返ありの回


ご主人様・お嬢様、こんにちは!

アイドル通り店のるるあです:star2:



最近は雨がたくさん降ったり、暑い日の次の日が涼しかったり、お天気が不安定ですが皆さん元気にお過ごしですか?

るるあ不足の皆さん(?)に、前回のお給仕の時のお写真追加しておきますね!





前回のブログでも書いたように、るるあは最近正制服になったメイドちゃんたちってまだちゃんと会ったことがなくって……


研修服を見る間も無くおんなじ正制服です!

みんな成長が早い!!:relaxed:


それとそれと、

さえこちゃんあまりんちゃんもキラキラリボンになっててるるあよりお姉さんだ!って嬉しい気持ちだし、


あまりんちゃんは QSCS egg 就任ということでめでたいめでたい:tada:


るるあが少しの間お姉さんしていた(できてたかな……?)世代の子達がどんどん成長してるるあよりお姉さんになっていくのがとても嬉しいです:heartbeat:


あまりんちゃんのドリーム制服もはやく見たい!

楽しみたくさんです!:smiling_face_with_3_hearts:


あまりんちゃんドリーム制服授与8/20(金)になります!

しかもその日はあまりんちゃんお給仕半年記念日でもあるらしい:thinking:

ぜひみんなでお祝いしてあげてくださいね:heart_exclamation:



:star2:コメント返信:star2:

【コメ返】前回のブログ途中で切れてたの今気がつきました……


出会いと別れ

:star2::star2::star2:


そういえば、るるあも参戦予定のバーチャルめいどりーみんトークがあるよ!


あいりす&あまりん&るるあ(パーティートーク)【複数参加OK♡】


8/30(月) 20:30〜です!

この日はアイドリのイベントの日!

お祝いのあいりすちゃんと新eggのあまりんちゃんと3人でパーティートークの予定です:tada:


この3人の掛け合いって実はご主人様お嬢様あんまり見た事ないのでは……??是非是非会いにきてね:smiling_face_with_3_hearts:



今回はここまで!

それじゃあまたね:wink::sparkles:

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!