ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るるあからのお便り

ばぶばぶ?

コメ返ありの回


ご主人様・お嬢様、こんにちは!

アイドル通り店のるるあです:star2:


この前のお給仕の時、久しぶりのお日様で写真撮り忘れた……

ので、お給仕後のるるあです:relieved:


(なんかちょっとしっかり口紅さん?ほっぺたも赤め……?)


久しぶりのお給仕(最近ずっとそうだったけど、1ヶ月以上ぶりだったので本当に本当に久しぶり!って感じ!)で、最近正制服になった子たちの前でもばぶばぶしてたんだけれど、


ぽぽちゃんに

「るるあちゃんは元からばぶばぶしてます:relaxed:

って言われて!

ぽぽちゃん、よくわかってるなぁ(?)!

こういうことってなんか嬉しいな〜:relaxed:

って思いました!笑

(うまく日本語にできません笑)





そしてそして、こっちは正真正銘ばぶちゃん情報!


:baby_bottle:初日お給仕情報:baby_bottle:

9/4 みるく ちゃん

9/4 ひまま ちゃん

9/5 まひ ちゃん

9/5 よるむ ちゃん

9/5 りんね ちゃん


またたくさんのメイドちゃんが誕生する予定!

メイドちゃんにとっての初日ってすっごく記憶に残るもの(個人の感想です笑)

要チェックです:sparkles:





最近たくさんワクワクする話題があって嬉しいるるあさんなのですが……


もうすぐ新人女王決定戦が始まりますね!

予選は9/3からスタート!


新人女王決定戦、アイドリからはさえこちゃんが出場します:heart_exclamation:


(さえこちゃんとの写真がなかった……今度撮りたい!!!)


もう前回の新人女王決定戦からそれだけ時間が過ぎたってことなんですね:thinking:

前回はご主人様・お嬢様のみなさんのたくさんの応援のおかげでアイドリもたーくさん盛り上がってとっても素敵だった!

今回もちーむアイドリみんなでいっぱい盛り上がっていきましょう:heartbeat:



:star2:コメント返信:star2:

みんながすくすく♡✳︎

:star2::star2::star2:


そして、来たる8/30(月)はアイドリのイベントの日!

9/1(水)新曲お披露目会!

9/3(金)てんしちゃん卒業式です!


とっても盛りだくさん!

(今書いてみて、るるあもびっくりしました!笑)


皆さんのお越しをお待ちしております:blush:



今回はここまで!

それじゃあまたね:wink::sparkles:

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!