ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るるあからのお便り

HOME ブログ るるあからのお便り はんなちゃんBD当日!新人ちゃんも!

はんなちゃんBD当日!新人ちゃんも!

ご主人様・お嬢様、こんにちは!

アイドル通り店のるるあです:star2:


取り急ぎ!



今日ははんなちゃんのお誕生日当日:tada:

はんなちゃんは13:00〜お給仕だそうです!


バーチャルめいどりーみんも15:00〜あるので、アイドリに来られないよ〜って方も是非:heart_exclamation:

はんな9/415:00〜パーティートーク♡


あと、先日お知らせした通り、今日は新しい仲間が3人

増えます:baby_bottle:

是非会いにきてくださいね!



ちなみに今日るるあもアイドリいるよ!

(髪色マジチェンしました!)


(なんかいつもと雰囲気違くない???なぜ???)



新人戦の話とかコメント返信は次回ゆっくりさせてください:woman_bowing:



今日もアイドリでお待ちしております:sparkles:


いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!