ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るるあからのお便り

HOME ブログ るるあからのお便り さえこ新人戦バーチャルwithあまりん!今日だよ!

さえこ新人戦バーチャルwithあまりん!今日だよ!

ご主人様・お嬢様、こんにちは!

アイドル通り店のるるあです:star2:



タイトルにもある通り、

今日20:30〜さえこちゃん&あまりんちゃんのバーチャルめいどりーみんがあります!


こちら、さえこちゃんが出場中の新人戦枠となっております:woman_raising_hand:

1時間前まで購入可能なので是非!応援よろしくお願いします:pleading_face:


20:30〜さえこあまりんバーチャルはこちらから!






また、新人戦の応援はSNSからもできるようになってます!


Twitter↓

9/6投稿分Twitter応援


Instagram↓

9/6投稿分Instagram応援



ハッシュタグは#さえこさいこーです!

いいねとリツイートで応援してください!

さらにみなさんの投稿でも是非#さえこさいこーをつけて盛り上げてくれると嬉しいです:heart_exclamation:




(前のブログで新人女王って言っちゃってたけど、今回は「新人戦」だそうで……るるあ間違えちゃった:woman_bowing:



ということで、うちのさえこをよろしくお願いします!!!(誰目線?←)






写真が全然ないブログになっちゃった……

お日様お給仕だと写真撮り忘れがち:innocent:


今回はここまで!

それじゃあまたね:wink::sparkles:

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!