ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るるあからのお便り

HOME ブログ るるあからのお便り お給仕してしたよ!〜最近のお給仕〜

お給仕してしたよ!〜最近のお給仕〜

ご主人様・お嬢様、こんばんは!

アイドル通り店のるるあです:star2:


最近むぅちゃんとお給仕が連続で被ってるるるあさんです:relaxed:


↑むぅちゃんとの初ツーショット!


今日もむぅちゃんとかぶりーみんだったよ:heartbeat:


るるあがほわほわしてる間にみんなしっかりしててすごいなぁと思ってます……!

みんなみんな将来有望:relaxed:



最近のるるあさんはちょっと前のレアキャラ期を脱して(少なくとも前よりは)お給仕いることが多いので、お久しぶりさんもいつもぶりさんも会いに来てくれると嬉しいにゃん:heart_exclamation:


るるあがレアキャラのうちにバーチャルとかツイキャスとかいろいろ始まってて、みんなに教えてもらったりばぶばぶしながら(?)参加させてもらったりする機会があって楽しいです:pleading_face:

(バーチャルでは未だにレアキャラの)バーチャルるるあさんにもう会えたかな?

会えたらラッキー:dizzy:





そういえば、話は変わりますが、

新人戦のSNS応援、ちゃんとチェック済みですか?


Twitter↓

9/6投稿分!

9/8投稿分!

9/10投稿分!

9/14投稿分!


Instagram↓

1日前分!

9/8投稿分!

9/6投稿分!


いよいよ増えてきたね!



バーチャルめいどりーみんで応援は

18日16:00〜パーティートーク!

21日20:30〜さえこ&あいりすパーティートーク!

25日16:00〜さえこ&まりるパーティートーク!


ぜひに!

バーチャルって楽しいね!(個人的感想)



話飛んじゃったけど、

またアイドリで待ってます:heartbeat:


今回はここまで!

それじゃあまたね:wink::sparkles:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!