ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なでこ育成計画

HOME ブログ なでこ育成計画 ♡おんぷちゃん&コメント返信♡

♡おんぷちゃん&コメント返信♡

こんばんは♡なでこです



きょうはみもりちゃんとわたしのおんぷちゃん授与式だったんですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



2人で踊れてうれしかった( ´•̥ו̥` )




お祝いしてくれたご主人様ありがとうございました♡



キッチンの妖精さんがめちゃかわいく描いてくれた⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*



あとこないだブログに書いたこはくちゃんの顔の真似して自撮りしてたんですけどさすがにのせたらおこられちゃいそうだったのでふつうのほうのせときます!!





さいごにコメント返信♡




でわくん>>>

いつもコメントありがとう⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

おじゃま虫のダンス練習してみよっかなって思ってる!!できるようになったら見に来てね(。☌ᴗ☌。)

おべんきょう頑張っててえらい!また話そうね(っ ‘ ᵕ ‘ c)



ひろピョン>>>

授与式きてくれてお祝いしてくれてありがとう( i _ i )ひろピョンいつもお祝いしてくれるから嬉しいよ〜〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙テスト近いのに来てくれてありがとうね!勉強しすぎて無理しちゃだめだよ〜、ちゃんとやすんでね꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

わたしはオタ芸がんばるよ!!



クロウさん>>>

こはくちゃんのチェキ撮影風景私も見たかった(( °ω° ))

私も絶対笑っちゃう!笑笑

この間寝てないっていってたけど大丈夫??ちゃんと寝てね( ; ›ω‹ )体壊さないでね〜( i _ i )

また元気にあいにきてくださいっ!頑張ってね⸜(๑’ᵕ’๑)⸝



なおきゅぴさん>>>

初コメントうれしいです〜!!

ありがとうございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

まだ渋谷に来て1週間くらいなんだけど、だいぶ慣れてきました!お話しできる機会あったらよろしくお願いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝





みんなコメントありがとう♡

ばいばい⑅୨୧⑅*









いいね 20

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!