ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の このはがひらひら

告知୨୧⑅*.






コンニチヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!






SBYのこのはです:leaves:







2月もまだまだ寒い日が続くけど





みんな体調には気を付けてくださいね:sparkling_heart:







今日は2月のイベントについて





お知らせします:grey_exclamation::baby_tone1:






♥ 2月 11日 ♥


♥12:00〜なるとちゃんAMO


♥14:00〜すみれちゃんAMO


♥15:00〜すみれちゃんコックコート授与式


♥22:00〜すみれ・おいもちゃんのパジャマトーク


♥ おいもちゃんお給仕50回目






かわちぃおいもちゃんとすみれちゃん♥







11日はイベントいっぱいだね!!






みんなぜひお祝いに来て〜(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ







ฅ^•ω•^ฅばいにゃん♪







いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!