ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の このはがひらひら

HOME ブログ このはがひらひら ˗ˋˏ わんわん ˎˊ˗

˗ˋˏ わんわん ˎˊ˗








(。・ω・)ノ゙ コンニチハー♪





SBYのこのはです!!





台風の影響で涼しかったり暑かったり





気温の変動が大きいですが





皆さんは体調を崩してはいないでしょうか(><)





このははこの前エアコンの乾燥で





喉がやられてました( ¯꒳​¯ )ᐝ


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



今日はお友達と久しぶりに会って





犬カフェに行ってきました૮₍´。• ᵕ •。`₎ა♪





わんちゃんと遊ぶのに夢中で





お写真撮るの忘れちゃったᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ





でもそれくらいとっても可愛かったの

:pleading_face::two_hearts:





みんなは好きな犬種とかあるのかな?






このはは短足のわんちゃんがタイプです!


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



今月のSBYも



とっても賑わっているみたいですよ〜!(大声)



デコ出しDAYなんてレア過ぎる!!




これは入国するしかないね •̀.̫•́✧︎





では今日はこの辺で!




ばいにゃん^ ̳ට ̫ ට ̳^♬︎♡





いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!