ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の このはがひらひら

HOME ブログ このはがひらひら もぐもぐ ୨୧⑅*.

もぐもぐ ୨୧⑅*.










コンニチヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!








SBYのこのはです:leaves:









皆さんいかがお過ごしでしょうか!









このはは最近花粉がすごくて目と鼻が、、、

:sneezing_face:








早く花粉から解放されたい:(´'v'):






⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰






実はこの前ひまりちゃんとおうどんさん






食べに行ってきました:pleading_face::sparkles:











もちもちでとっても美味しかった(* ॑꒳ ॑* )⋆*








ラーメンも好きだけどどちらかと言うと








このははうどん派!








みんなはどっち派かな?( ˙꒳​˙ )






⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰






3月はまだまだイベントが盛りだくさん!











新人ちゃんの初お給仕もあるから






ぜひ会いに来てあげてね:notes:








それでは今日はこの辺で!







ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ♪








いいね 7

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!