ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の このはがひらひら

HOME ブログ このはがひらひら ˗ˋˏ おいしいもの ˎˊ˗

˗ˋˏ おいしいもの ˎˊ˗






(。・ω・)ノ゙ コンニチハー♪





SBYのこのはです!!





今日で早くも8月が終わってしまいますね՞ ՞





これから涼しくなると思うと





このはは嬉しいです꒰ঌ(ˊ˘ˋ )໒꒱



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



今日はこの前行った




アフタヌーンティーのお話しちゃいます♬︎♡





このはが行ったお店では今




ピーチフェアをしていて




桃のケーキやアイスがとっても美味しかった⸝⸝> ̫ <⸝⸝




桃ってなんであんなに美味しいんだろう

:pleading_face::sparkling_heart:




なかなかアフタヌーンティー行かないから





この日行けてとっても楽しかった( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )





また行きたいな( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!