ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の このはがひらひら

HOME ブログ このはがひらひら お久しぶりです ߹

お久しぶりです ߹







コンニチヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!







SBYのこのはです!






とっっってもお久しぶりのブログになってしまって





すみません(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)





4/3はこのはのBDがあったので





あんずの国でお祝いをして貰っていました:cake:





ぜひ夢の国でもお祝いして貰えたら





嬉しいです(╥﹏╥)♡





ちなみにこのはは永遠の3歳なので歳はとってません(๑>ᴗ<๑)




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰






もう4月になりましたが皆さんはもうお花見しましたか??




このははあんずの国にいたのでまだしてません( ´•ᴗ•;ก )




でもお友達がお写真を送ってくれました:cherry_blossom:




とっても綺麗なのでみんなにもお裾分け♡




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰





4月のSBYも楽しいイベントがあります:v_tone1::sparkles:





★29日イースターイベント★




なんとうさぎさん衣装ですᕱ⑅ᕱ .。ഒ




絶対可愛い(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡








それと少し悲しいお知らせです(T_T)





なるとちゃん、るいちゃんがめいどりーみんを卒業しちゃいます(╥﹏╥)





短い期間だったけど一緒にお給仕ができて





とっても楽しかったからとても寂しいᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ





自分の国に帰っても頑張ってね〜ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ ♡





29日のお給仕が最後と聞いたので





ぜひ最後に2人に会いにきてください⚑⚐゛︎︎︎








では今日はこの辺で!






ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ♪











いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!