ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと 161.イヅナチャン1.5th ANNIVERSARY

161.イヅナチャン1.5th ANNIVERSARY

記念日

こんこん、こんにちは!こんばんは!めいどりーみん本店のいづなです:fox:


9/9(金)(9/7(水))はなんと私イヅナチャンの1.5周年でした!

当日もその次の日も沢山のお祝いありがとこんでしたm(;∇;)m


いづなのわがままの沢山のカラーのお花ありがとうございます!


ぴかぴかなべぴーか♡

いづな初のバルーンフラワーありがとこん!

バーチャルで出会っていつも遠くから、でも大事なときはちゃんと近くから応援してくれてありがとう

これからもいづなをよろしくお願いします!m(_ _)m


さとにゃん♡

まだ仲良くなったばかりだけど、沢山会いに来てくれたりタペとかいづな物販沢山お迎えしてくれたりいつも沢山の応援ありがとこん!

今大変な時だと思うけど一緒に頑張ろうね!

1月のいづなBD楽しみにしてるね( :asterisk_symbol:´艸`)


いーるくん♡

ウナっ!

いつもお仕事終わりにご入国しに来てくれてありがとこん!

しばらく会えなくなっちゃうのは寂しいけどいつでも本店でオムライス作って待ってるね

沢山コメント書いてくれて嬉しかった( T∀T)


まーくん♡

まさかまーくんからお花がもらえるなんて~o(>∀<:asterisk_symbol:)o

嬉しかったです!

いつも配信見てくれてありがとこんです

もっとお話したいから本店遊びにきてくださいー!

これからも応援よろしくお願いします!


9/7(水)↓


さらちゃん♡

お祝いのプレートさんありがとこん!

バレないようにハート食べてたけどいづなが画像あげちゃうからバレちゃうね笑

いつも応援してくれてありがとう!これからも応援してくれると嬉しいなぁ( :asterisk_symbol:´艸`)

ちなみにいづなのプロフィールにちゃんとプリン好きって書いてあった!


きっくりーん♡

きくりんお祝いも初お給仕再現チェキもありがとこん!

もう出会って1年半かぁ~…あっという間だなぁ

1年半前の人見知りーみんないづなはちゃんと良いメイドちゃんに成長できてるかな?

これからも見守っててね!


9/9(金)↓


ななちゃん♡

ななちゃんと出会って初めてのいづな記念日お祝いしてくれてありがとこん!

Twitterでプレートさんの内容すごい悩んだって書いてあって嬉しかった( :asterisk_symbol:´艸`)

これから沢山思い出作っていこうね!ありがとう!!


しょうくん♡

いづな1.5周年お祝いありがとう&入国100回おめでとう!

YouTubeからいづなたちを知ってくれて会いに来てくれて応援もしてくれていつもありがとう

これからも応援してくれたら嬉しいな


9/10(土)↓


りょうくん♡

おひさしぶりーみんなりょうくんからお祝いしてもらえて嬉しかった!ありがとこん!

あまり会えないりょうくんだけどツイキャスでいっぱいコメントしてくれるからいつも嬉しいです

またご入国待ってるね!


みさにゃん&たいしゃん♡

うわーい!また会いに来てくれて嬉しい!

いづな1.5周年お祝いありがとこん&みさにゃんたいしゃん1周年おめでとう!

これからも頑張るよー!応援よろしくお願いします!m(_ _)m


9/14(水)↓


シローさん♡

おひさしぶりーみん!元気な姿見られて嬉しーい!!

最後バタバタしちゃってごめんなさい

でもお祝いのプレートさんありがとう!これからのお給仕300回も1番最初にお祝いしてくれて嬉しかったです!

お仕事でけがしないように気をつけてくださいね



沢山、たくさーんのお祝いありがとこん!

最近になって会いに来てくれるご主人様、お嬢様が増えて、こんなにお祝いしてくれる方がいて、1年半前から応援してくれてる皆がいて、愛されてるなぁって改めて実感しました


みんなの期待全てに答えられるわけではないけれど、いづななりにこれからも2周年、3周年とこれからもお給仕頑張っていきますので、引き続き応援していただけると嬉しいです


まだ自分がどんなメイドちゃんになりたいかいまだにわからないけど、最終目標はカオリチャン!

(分相応だけど、目標はおっきく!だから!)



ではでは、今日も本店で待ってるこん

ばいこん:feet:

いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!