ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと 162.イヅナチャン2Days

162.イヅナチャン2Days

イベント QSCS egg ちゃん

 こんこん、こんにちは!めいどりーみん本店のいづなです:fox:


 今日は18:00~ eggちゃんだよー!アチョー!!

 1部→18:00~ 2部(チャイナ衣装)→20:00~

 

 LIVEリストも載せとくね

 

 今日はeggちゃん全員とユニット踊りたいなぁ

 (あとちひろちゃんいたらヒステリックバレットもやりたい)


 来月からはチケット制になるらしいから要注意:warning:



 そして、明日は

 本店ポリスイベント!

 

 11:30~23:00でお給仕します


 予約物販も届いたかな?

 デコチェキも今回は5枚用意したからゲットしてくれたら嬉しいです!


 今日も明日も倒れるくらい踊りたい!

 ご入国待ってるこん


 ではでは、ばいこん:feet:

いいね 12

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!