ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと 163.9月も2Daysありがとこん!

163.9月も2Daysありがとこん!

イベント 記念日 QSCS egg ちゃん

こんこんこんにちは!こんばんは!めいどりーみん本店のいづなです:fox:


イヅナチャン2Daysありがとこんでした~!


まずは、9/19(月)eggLIVE@へぶんず!


新体制2回目のeggLIVEありがとうございました!


なべぴっかー♡

しゅわしゅわぽんありがとこん!

お仕事頑張って終わらせてきてくれて今月も駆けつけてくれてありがとう!

ポリスイベントは台風がサボり~みんしたせいで逮捕できなかったけど、egg前にも会いに来てくれたから問題なっし!

また来月かな、待ってるこん!


今回はいっぱいみんなとお写真とれたー!

定番のあゆいづ


一緒に撮ってください~!って言ってきてくれたつつじちゃん(新人戦がんばれー!かわいい)とふにちゃん(スタイル良くて髪サラサラかわいい)


オールスターから憧れのすみれちゃん(理想の女の子かわいい)


いつも明るく話しかけてくれるおいもちゃん(スタイル良くてかわいい)


ずっと気になってたりんねちゃん(天然ぽいのにLIVE中はかっこよくてかわいい)


めかるちゃん(いつも便りにしてますやさしいかわいい)とゆきみちゃん(歌もダンスも上手すぎかわいい)はいづホンで撮ってなかった…次こそ!

ちうちゃん(歌うまいし声かわいい)とも次こそ撮るぞ!


来月は10/16(日)開催@へぶんずです!

チケット制になるのでまだ購入していない人は忘れないうちに!



ー ー ー ー ー キリトリ ー ー ー ー ー



次は、9/20(火)本店ポリスイベント(いづな1.5周年&うさしBD)


 

 いづうさの沢山のお祝いありがとうございました!


 

 

 Yoshさん(&みやさん)♡

 バルスタ&しゅわしゅわぽん!盛り上がりーみんありがとうございました!

 5倍は今になってもでないけど、オールスター期間中にはでるはず…!

 なんばで出会わなかったらこんなに仲良くならなかったと思うと、カオリチャンはやっぱりすごいなって思います

 これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m


 

 いっかくさん♡

 いつもいづなに幸せな笑顔を届けてくれてありがとうございます!

 その代わりに大事なものを忘れちゃだめよー

 いっかくさんの大好きな銀魂゜と同じベクトルにいづなのYouTubeがあってすっごい嬉しかったですo(>∀<:asterisk_symbol:)o

 もっと色んなお話しようねー!


 

 けんけん♡

 1.5周年も白いお花ありがとう!

 今回全色欲しいって決めた時、白は絶対けんけんからがいいって決めてたんだー

 1年半前より会える頻度少ないけど、その分沢山お話しようね!

 いつも応援してくれてありがとう!これからもよろしくお願いします!


 

 きくりん♡

 黄色いひまわりのお花ありがとう!

 初お給仕のときからずっと見守っててくれて、お祝いとかもしてくれていつもお世話になってます!

 これからもわがままないづなたちをよろしくお願いします!


 

 きよぴー♡

 初バルーンフラワーありがとう!

 この色のバルーンフラワー初めて見たけどめちゃくちゃ可愛くてテンション上がった!

 実は青系の色が好きないづなはルンルンでした

 いづなはきよぴーのアイドルになりたいからこれからも色んなLIVE見てねー!


 

 前ちゃん♡

 忙しい中いつもお祝いに駆けつけてくれる前ちゃん!ありがとー!

 前ちゃんがいるとなんか安心できるんだよー

 あんまり会えないけど疲れたり、お仕事落ち着いたら本店に癒されに来てください

 待ってるこん!




 沢山たっくさーんのお祝いありがとうございます!

 みんなの暖かさを改めて実感しました

 これからもいづななりに全力で目標に向かったって頑張りますので、これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m


 もう一個かくよー


 ではでは、ばいこん:feet:

いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!